忙しいほど燃えるせっかちママのゆるブログ。

2019年4月に娘を出産!暇と家事が嫌いです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名古屋初!!激安エステサロン「セルフスリム」に行きました♡部屋の様子とメニュー、料金はどのぐらい?

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:xxxxo6l3:20180606205807j:plain

 

こんばんは~!!

今日は 名古屋初!激安エステサロンに行ってきたので紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

 

 

 

名古屋初!!セルフスリムって??

私が行ってきたのは名古屋初のセルフエステセルフスリム さんです!!

セルフエステなので人目を気にせずできるし料金も安そうという安直な気持ちで。

新婚旅行の前に少しでも痩せておきたくて、、、。 

6月末までお得なキャンペーンがやってるとのことで、先月早速入会してきちゃいました♡

お試しセルフ体験の流れとは

まずお店のサイトor電話で予約を取ります。

「セルフスリム 名古屋」で検索してみてください!!

 

サイトだと、予約可能な日付や時間帯も一目でわかりますので個人的にはサイトからの予約がおススメです♡

 

予約当日は、持ち物は何もなし!手ぶらでOKです♡まず用紙にいろいろと記入して、用意された紙パンツとブラに着替えます。そして、スタッフさんがマシンの使い方を教えてくれます。電源入れて、タッチパネルで操作していくので意外と簡単、、、Σ(・□・;)

 

キャビテーション10分⇒ラジオ波10分を体験し、最後にマシンを軽く拭いて、着替えて終了。所要時間は説明込みで1時間ぐらい。

 

私は契約するつもりで行ったので、その日のうちに契約しました!体験後にすぐ契約すると、お試しセルフ体験2980円もかからないみたいです。(あくまで私が契約したときなので、詳しくはスタッフさんに確認してみてね!!( ..)φメモメモ)

 

スタッフさんからのしつこい勧誘も一切ありませんので、体験だけでも行ってみてはいかがでしょう??

 

支払方法は、私はクレジットカードで契約しましたがカードを持っていない方もいると思うので確認してみてくださいネ('ω')

今後の手間などを考えておくと、カード支払いが楽だと思いますよ♡  

気になる料金って??

エステって高そうなイメージですよね、、、セルフスリムのお値段はこちら!!

f:id:xxxxo6l3:20180606213518j:plain

 

かっ、、、かなり見づらいですが3つのコースに分かれています。

 

  • ブロンズプラン⇒5980円(税抜き)

   一日あたりの使用時間は30分。キャビテーション使用可能。

  • シルバープラン⇒9800円(税抜き)

   一日あたりの使用時間は45分。

   キャビテーションとラジオ波が使用可能。

   一日あたりの使用時間は60分。

   キャビテーション、ラジオ波、サーマルフラクショナルが使用可能。

 

サーマルフラクショナルとは、一般的な美容外科でも使用されているマシンだそうで、これが使い放題というのはかなりお値打ちだそうです!

 

サーマルフラクショナルRFは、RFを点状に照射することで、肌表面のダメージを抑えつつ、皮膚を引き締める熱エネルギーを目的に合った深さへ届け、リフトアップ・引き締め・エイジングケア・美肌が期待できるトリートメントです。引き締める作用が高いため、たるみの悩み、小顔になりたい方にもオススメです。 

 引用:サーマルフラクショナルRF - Renon Ciel

 

私は迷わずゴールドプランを選択♡なぜならニキビ跡がかなりかなりひどいから(´;ω;`)ウッ…ニキビ跡については別記事で書こうと思います。

 

お部屋はどんなかんじなの??

はい、こんなかんじ~!!

f:id:xxxxo6l3:20180606214556j:plain

 

マシンと椅子、鏡、ふき取り用のペーパー、あとはバッグを入れるカゴ。簡素的な作りですが、別に一人でやるだけなので問題なし!!

 

お部屋はカーテンで仕切られていますが、一人なので特に話し声も聞こえることなく基本的に静かです。お客様が来店したりするとスタッフさんの声もありますが、音楽も流れているので雰囲気はいいと思います(^^♪

あと、マシンを操作する「ピッ、ピッ!!」という音ぐらいですね~。

 

f:id:xxxxo6l3:20180606215046j:plain

 

一人だと、これだけスペースあれば余裕。

 

f:id:xxxxo6l3:20180606215149j:plain

 

マシンアップ。お部屋によって置かれているマシンが微妙に異なるみたい。

キャビテーションとラジオ波はありますが、サーマルと顔用ラジオ波があるお部屋とないお部屋がある模様です。

 

f:id:xxxxo6l3:20180606215353j:plain

 

こちらのジェルやクリームをつけて、その上からマシンを当てていきます!使用するマシンによって塗るものが違うので要注意(;'∀')

 

f:id:xxxxo6l3:20180606215545j:plain

マシンは基本的にタッチパネルなのでラクチンです♡まず最初にタイマーを設定してからキャビテーションorラジオ波orサーマルの選択をして、レベルを選択してからスタート!!マシン上部におススメレベルも書いてありますよ~(/・ω・)/

 

サーマルはこんなかんじでやっていきます♪(肌が汚いので閲覧注意です(-_-;))

 

f:id:xxxxo6l3:20180606215821j:plain

 

顔にあてていくだけ!!簡単!!キャビテーションとかも撮りたかったけど、自重します(笑)

 

部屋の利用時間前までに終わらせて、最後にマシンを拭いて、着替えをしてからお部屋を出ます(^^)/

 

セルフスリム利用時の注意点って??

①自分でマシンを当てていくので、気になるところに集中できる!!かもしれませんが、レベルによっては同じ個所にずっと当てていると火傷の危険もあるので、マシンの使用に際してはスタッフさんの言うことをよく聞くことをお勧めします。

いくらセルフだからといっても、なにかあったら自己責任ですよ~。

 

②部屋の利用時間ですが、これはお部屋に入ってから出るまでの時間です。片付け、着替えを含んでますのでご注意を(*‘ω‘ *)部屋に入ったらスマホでタイマーかけておくといいと思います!

 

③これはセルフスリムに限ったことではありませんが、キャビテーションの前後で食事をとるのはあまりよろしくないそうな…。

効果をアップさせたいのであれば、サロンに行くタイミングも重要ですね。

何時に行くのがおススメ??

基本的に予約は初回のみで、2回目以降の来店に予約は不要です!!ただ、混んでいるときに行ってしまうとせっかく来たのに入れないという悲しい場合も、、、(´;ω;`)ウッ…

混んでいるのは平日の17時以降だそう。お店の付近は会社がたくさんあるので、仕事帰りのOLさんが多いのかな?

もし心配であれば、行く前に連絡して空き状況を確認するのもよいです。

 

お店の場所はどこ? 

お店へのアクセスはこちら。駅から徒歩圏内なので立地はいい感じですね♪♪

 

 

手軽に通える料金ですので、エステに抵抗のある方にこそまずは体験に行ってみてほしいです♡

 

また更新します!!