忙しいほど燃えるせっかちママのゆるブログ。

2019年4月に娘を出産!暇と家事が嫌いです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

1歳児がパクパク食べる副菜レシピをまとめました【レンジ調理】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:xxxxo6l3:20201208235700p:plain
こんばんは。
最近はインスタ登場率が高めなので
ブログがかなり放置気味😱😱

これからしっかり書きます、、。

さてさて今日は1歳児がよく食べる
副菜のレシピをまとめてみました。

離乳食もほぼ終わりなんだか幼児食なかんじです。
ほぼ大人と同じようなものを食べています。

日々の献立に悩む時に
この記事が参考になればと思います。

切り干し大根

f:id:xxxxo6l3:20201208231541j:plain


さつまいもの甘煮

f:id:xxxxo6l3:20201208232747j:plain

https://mariegohan.com/4403

にんじんとピーマンの卵とじ

f:id:xxxxo6l3:20201208233022j:plain

https://mariegohan.com/3715

小松菜のツナ卵あえ

f:id:xxxxo6l3:20201208233827j:plain

https://mariegohan.com/8941

かぼちゃの煮物

f:id:xxxxo6l3:20201208234140j:plain

https://mariegohan.com/4068

ほうれん草コーン

f:id:xxxxo6l3:20201208234423j:plain
冷凍ほうれん草とコーン缶で楽チンです。

大根の煮物

f:id:xxxxo6l3:20201208235810j:plain

以上、おすすめレシピとリンク先を紹介しました。
何度もリピートしている間違いないおいしさです。
最初はレシピよりも調味料少なめで作ってました。

またいろいろまとめていこうと思います♡