忙しいほど燃えるせっかちママのゆるブログ。

2019年4月に娘を出産!暇と家事が嫌いです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【購入品レビュー】グレースコンチネンタル カービング 長財布がテンション上がるかわいさ♡♡バッグのくたくた加減と色の変化とは?

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:xxxxo6l3:20181222123755j:plain

こんばんは!!
もうすぐクリスマスですね。
2018年もあとわずかです、、。
年賀状が終わったと思ったら今度は大掃除の心配が(;'∀')

さて、今回はグレースコンチネンタルの長財布について徹底レビューしようと思います。

カービング大好き星人は必読ですよ!!!(笑)

私の愛するカービングコレクションが増えました?

以前の記事でカービングバッグの良さを語りつくしたところGoogleで検索上位に引っかかっておりました。
これはカービングバッグが好きな人やこれから買おうと思っている方が多いのではないでしょうか??

以前の記事はこちらから↓↓
xxxxsave.hatenablog.com

さて。今回は夫からのクリスマスプレゼントとしてカービングシリーズの長財布をいただきました。
少々話題が逸れますが我が家は誕生日とクリスマスはプレゼントを互いに贈り合うことを習慣にしています(私が勝手に決めた)
ちなみに夫にはAmazon echoとスマートリモコンをプレゼントしました。詳細は別記事で。

財布をリクエストした理由は、ずっと使ってた財布のチャックが3か月前ぐらいから壊れたから。
小銭を落とさないかヒヤヒヤしながら使ってました。笑

で、せっかく財布買ってもらうならカービングでしょ!って。

様々な形が出てるそうなので、楽天の口コミを調べまくりました!!

財布を選ぶポイントについて

  • 今回は長財布!!
  • なるべく薄め
  • でもカードがそこそこ入る
  • お札を入れるところが2か所(万札とその他は分けたい)
  • 頑丈そう(ペラペラなんてもってのほか!最低2年は使いたい)

候補はこの2つ!!

形は上のが開け閉めしやすいかな?と思ったけど、薄さを考えて下にしました。
色はゴールドかブロンズで迷ったけど自分はやっぱりゴールドが好き。。金運にもよさそうだし。。笑

商品が届いたー!!


バッグと色が同じで超絶かわいい!!!!
カービングの模様も小さなお花がたくさんで高級感のあるデザインです??もちろん、、、キラキラ!!!大満足です。

肝心の中身はどうでしょう


まずは大きさから。
わたしのiPhone6 plusのケースと比較してみました。
長財布のよくあるサイズかな。


中もわりとカッチリめ。真ん中が小銭入れでお札入れるところは3つはあります。
カードもたくさん入ります。
が、伸縮性はないので横幅ギリギリのカードは出し入れが大変かも。わたしは別でカードケース持ってます。


小銭入れがあんまりガバって開かないから慣れないうちは小銭が見つけにくいかもしれません。
あと、あんまり小銭ジャラジャラ入れると財布がすぐパンパンになりそう!!
これを機会に中止してた365日貯金を再開しようかな、、

あと外側のファスナーは少し硬めです。
全体的にしっかりした作りなのですぐヨレることはまずないと思いますよ!!
財布をスリムに持ちたい方にはピッタリです。
レシートとか貯めると閉めにくそう、、。
定期的に整理するように心がけます。

バッグと同様、今後の変化を楽しみます♡

長く使っているバッグの変化はどう??


バッグは使い込んだみたいに少しくたっとしてきたけど相変わらずきれいなゴールドで黒ずみとかも特にないです。
よっぽど傾くようなもの入れなければ自立します。
強いて言うなら持ち手のところが少し色が変わってきたかな??
ゴールドから少しベージュがかったブロンズっぽくなりました。

味があっていいかんじです。
今後このバッグはどのように変わっていくかそれも楽しみ。
財布とともにずっと使い続けていきます??


カービングトライブスのシリーズはまだまだ欲しいものがたくさん!!
次はiPhoneケースをゲットしたいなって思ってます。

カービングバッグ商品一覧はこちら

物欲が止まらない、、笑
では!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村