忙しいほど燃えるせっかちママのゆるブログ。

2019年4月に娘を出産!暇と家事が嫌いです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【楽天レビュー】Angel Peachの人工ダイヤがプチプラなのに高見えで大満足♡結婚式や特別なお出かけにもピッタリ♡

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:xxxxo6l3:20190116161445j:plain
Photo by Bryan Schneider from Pexels

こんばんはー!!
以前もこのブログにて紹介したおススメの人工ダイヤ。
ブレスレットも購入したのでレビューしていきます。

人工ダイヤについては過去記事参照?

楽天のAngel Peachというショップは
アクセサリーが本当におススメです。
一つ持っていれば結婚式などのお呼ばれでも
ゴージャスに決まります。

xxxxsave.hatenablog.com

以前の記事でセールでブレスレットをただポチしました。
f:id:xxxxo6l3:20181216142527p:plain
半額でゲットでき、さらには無料で手に入れられたので
とってもラッキー。
外出時には必ず着けるほど気に入っています。

いざ、着画!!!

つけてみたかんじはこうです!!
腕がガサガサなのは見逃して。笑

サイズは3種類あって、
と、と、があるのですが
わたしは割と骨太なのでフリーサイズを選択。

意外とゆとりがあります。
なので少し下がってきてしまうかも。
手首あたりで固定してつけたい方は
サイズはしっかり測りましょう。(当たり前!!)
ゆとりがあるということは多少太っても
つけ続けられる、、と前向きにとらえます。笑

夫に誕生日にもらったキラキラ腕時計と
合わせてみました。
キラキラ?????眼福です????

わたしはとにかくキラキラなものが好きです。
おばあちゃんになってもキラキラなアクセサリーを
身につけていたい??????
キラキラが似合う上品なマダムに
なるのが目標です??????

つけ心地やいかに?

f:id:xxxxo6l3:20181216135057j:plain

以前区が主催しているマタニティースクールに
行った日はほぼ1日中つけていました。
11時に家を出発??→ランチ→マタニティースクール
→駅で買い物→デパ地下で買い物→19時帰宅??

と、いうかんじに過ごしましたが
全くかゆくなることもなく、
ニットにも引っかかることもありませんでした。
ふわふわのニットはどうか分からないので
一応気を付けたほうがいいと思います。
水に濡れても問題なし????
サビたら嫌だからすぐ拭きましたが????

わたしは金属アレルギーですが
赤くなることもなくこれなら1日中
つけていられそうです。
アレルギーがあるのでほとんどブレスレット
したことないんだけどこれなら安心???

着脱も慣れれば簡単です



着脱は腕時計のベルトにもよくあるような
こんなかんじのタイプです。

この金具に慣れてない方は最初は少し大変かも。
わたしは腕時計で慣れてるので着脱は
スムーズにできています????????

1月限定のセールも開催中です?

こちらのショップは1月限定の福袋やセレクトボックスが
あって買い方次第ではお得にアクセサリーが買えちゃいます。
詳しくはショップページをご覧ください。

1つ買っておけばずっと使える上品なデザインなので
ちょこちょこ買い足す必要もないと思います。

人工ダイヤ、私はおすすめです!!!

では!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村