忙しいほど燃えるせっかちママのゆるブログ。

2019年4月に娘を出産!暇と家事が嫌いです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【楽天レビュー】本革なのにお手頃価格♡年齢問わず使えるキューブバッグは持っておくべし!!私の通勤バッグの中身とは??【プチプラ】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

 

f:id:xxxxo6l3:20180604170131j:plain

 

 こんにちは~(^^♪

PCを購入したので、初PCからの更新です♪♪

 

いきなりですが、私は楽天ヘビーユーザーです。笑

服も靴もパソコンもバッグも楽天

 

最近の購入品でとってもおススメなバッグがあったので勝手に紹介します(^^)/

お付き合いください~~♡♡

 

 

 

商品画像はこちら

まず、商品画像。 じゃんっ!!!

f:id:xxxxo6l3:20180604170946j:plain

 

んん、、、これはどこかで見たことのあるデザイン( *´艸`)??そう思った方もいらっしゃるのでは??

 

このような形状のバッグはキューブバッグというらしいのです。

そして、これがまた、荷物がめちゃ入るΣ(・□・;)なんてったってマチがすごいんですよ。安定感がハンパないです。

f:id:xxxxo6l3:20180604171643j:plain

 これはもう少し近めの写真。ポケットはなくガンガン荷物を入れられます。

縫い目もきれいです。すぐほつれることもないと思います。

 


 

キューブバッグのメリット

荷物がたくさん入る

マチもあるし、作りがしっかりしているので荷物がこんなに入ります。

カバンの中身全部出してみました(*‘ω‘ *)

 

f:id:xxxxo6l3:20180604171813j:plain

 

すごくないですか??ちなみに知りたい方はいないとは思いますが、、、

左上から手帳、ノート、財布、食費用財布、折りたたみ傘、ハンカチ、ポケットWi-Fi、イヤホン、充電器、お菓子、定期入れ、常備薬入りポーチ、リップと香水、キャンメイクのパウダー、ウエットティッシュ、普通のティッシュ

 

私インスタのカバンの中身とかのpostが好きでなんとなく撮ってみました。この写真センスのなさよ、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

どこに持って行っても恥ずかしくないデザイン

デザインが上品なので持っていくお店を選びません。普段使いや通勤用のバッグとしては最適ではないでしょうか。色合いも派手すぎず、オフィスカジュアルに特にピッタリ。バッグ変えるだけでも服含め全体の印象が変わることもありますよね。

キューブバッグのデメリット

ポケットがない

ガンガン入るのは嬉しいのですが内側にポケットがありません。こまごましたものはなくなりやすいです。特に鍵や交通系ICカードはサッと取り出す必要があるものだったので、場所を決めてしまうとか、キーホルダー付きのものにして持ち手につけ内側にしまい込むのがいいと思います。

伸びるストラップのものがいいですね。

小物類を入れたい場合はポーチにまとめるかバッグインバッグを買うのもよいかもしれません。

バッグインバッグは内側にポケットがついているため荷物が整理できる他にも型崩れを防いでくれる役割があります。キューブバックの革は柔らかいのですが、ヘナっとしやすいので。長く使いたい方にはおススメだと言えます。

書類は入らないと思え

バッグの形状からA4サイズの書類はまずピシッと入りません。曲がっても問題なければ横向きに入れることはできます。普段から書類を持ち歩く方には不向きだと言えます。

ちなみにこのブログを更新している13インチのPCは一応入ります。上にかなりはみ出てしまいますが、、、。

いざ、着画

持った感じはこちら!!(あふれでる生活感)(そしてたくましい腕。笑)

f:id:xxxxo6l3:20180604171956j:plain

 

大きいですが、持った感じはそんなにドーーーン!!てほどではないですよ(^^

身長が高めの方はバランスよく持てると思います。カバン自体の重さもそれほど気にならず。しかも、このお値段なのでガシガシ使えます!!

もちろん荷物を入れすぎると重いので気を付けましょう(;'∀')

 

 

あんまりにも気に入りすぎて、結婚式もこれで行ってしまったワタシ。結婚式にはさすがに大きすぎた。

サイズもいろいろありまして、これは一番大きいサイズです(^^♪次はもう一個小さいサイズが欲しいなと思うぐらいお気に入りです!!

カラーバリエーションも豊富なのでコレクションしたくなる可愛さです。

 

私は一番大きなサイズを購入しましたが、ほかにもサイズいろいろあります♡


 

これはMMサイズ。普段使いに最適だと思います!!

最後に

、、、とまあ、こんな感じで今後も商品紹介を

備忘録も兼ねて載せていきたいと思います!!

 

ほかにも、わたしはお手頃価格で高見えするアイテムが大好きなので

ファッションの好みが合う方いたら嬉しいなぁ♡

 

普段は膝丈より下のスカートばっか履いてます。

あと、サンダルやブーツがあまり得意でなく所持しているのは

なんとパンプスのみ!!!笑

 

こんな人いないよね笑

 

ではまた更新します(*‘ω‘ *)